新着情報news

2021.04.26

緊急事態宣言期間中の電話相談対応について

政府から、大阪府を含む4都府県に対して、「緊急事態宣言」が発令されました。

具体的には4月25日(日)から来月5月11日(火)までが該当期間となるため、当協会でも対応策を講じることとなりました。

会員の皆様には大変ご迷惑等をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

【緊急事態宣言期間中の電話相談対応等】

① 4月26日(月)~28日(水)  業務時間(電話対応を含む) 10時から15時まで(12時~13時を除く)

② 4月29日(木)~5月9日(日)GW期間中の平日    「臨時休業日 4月30日(金)・5月6日(木)・5月7日(金)の3日間」

③ 5月10日(月)~11日(火)  業務時間(電話対応を含む) 10時から15時まで(12時~13時を除く)